【Airワーク 採用管理】を現在使っている、もしくは過去に使っていて、
「急にログインできなくなって困った」
という経験はありませんか?
いくつか原因は考えられますが、主な原因と対処法をご案内します。
①ID・パスワードが間違っている。
ご入力のID・パスワードが間違っていないか?全角で入力していないか?確認してみてください。
(半角でないとNGになります。)
②ログインエラーでロックがかかってしまった。
30分間で10回入力ミスを行うと、自動ロックがかかります。
30分後に再ログインするか、パスワード変更をお願いします。
③推奨環境外での操作をしている。
推奨環境外での操作となる場合、推奨環境内にて再度ログインをお試しください。
管理画面の推奨環境は今から申し上げる内容となります。
PC OS :Windows7 SP1,Windows8.1,Windows10
ブラウザ :Microsoft Edge,Internet Chrome最新
スマートフォン ※一部画面のみ最適化されています。
※以上の3点で解消されない場合、パスワードリセットをお試しください。
ログイン画面下の「パスワードを忘れた方はこちら(再設定)」より対応いただけます。
その他ご不明点などあれば、下記お問い合わせフォームにお気軽にご相談ください!